トップページ > 大会関連・エントリーサイト > 個人戦

個人戦

2023年度 個人戦関連情報

学校番号

※学校番号のご確認は上記タイトルをクリックして下さい。

【2023年度個人戦は終了いたしました】

 

【大会プログラム】

◆大会プログラム

 個人戦プログラムダウンロードサイト  ←2024/3/31までダウンロード可能

 

【大会要項等の連絡】

※2023年度個人戦は終了しました。


2023年度個人戦結果報告


【注意事項】

◆参加申込パスワードについて

選手エントリーサイトの最後に参加費の払込サイトのリンクとパスワードが表示されます。
最後まで確実に表示内容のご確認をよろしくお願いします。

◆エントリー内容を間違えたら

・訂正はできません。

・本連盟HPの「お問い合わせ」から「削除依頼」をお申込みいただき、改めて全てのエントリーを行ってください。

ドロー会議で削除依頼を削除します。

◆個人戦領収書について

 ※参加費用をコンビニでお支払いの際、ショップ名「東京都テニス連盟」表記の領収書が発行されます。
 ※別途、連盟から申し込み内容表記の領収書を発行する予定はありません。
  ⇒各校の会計申請で領収書が必要な場合には、以下のリンクから「空票」をご利用ください。
 ※パスワードは、コンビニ決済でのお申込み時のパスワードと同じです。

東京都私立中高テニス大会参加領収書(空票)」

 ※大会期間中に試合報告として、会場校の先生方が試合の様子を写真に撮り、本サイトに公開する場合があります。
  引率顧問の先生方にはご了解を得ますが、問題がある場合には、その旨を会場校責任者にお申し出ください。よろしくお願いいたします。

■個人戦書類一覧

コート借用願・・・会場校で使用してください。

 

 

ページのTOPへ